SSブログ

FC限定ライブ・握手会 [キスミー]

こんにちわ。

このブログの存在を忘れていました。。。[たらーっ(汗)]

超久々の更新です。

基本、PCでしか更新しないので、なかなかPCを開く時間がありません。

特に平日は。

サイドバーの参戦済を更新しました。

今年は、あまり参戦できないかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

2daysのところは、どちらか一日の参戦になりそうです。

今日はFC限定のライブのエントリーを終えました。

私が行きたいところは、連休やら、夏休みが被ってて、難しそうです。

しかも指定席。

指定席はかなりの難関になりそうです。

立ち見でもよかったのですが、グドモのツーマンの時に、かなりしんどかったので、ちょっとトラウマ[ふらふら]

酸欠になり、照明や生演奏の音で、立ちくらみをして、途中退散したのでした。

結構前の方に行けたのに、残念です。

2次もあるようなので、もし、落選したら、違うところに行けたらいいな。

来週はキャンバですね。

実は、チケットは取れたのですが、用事ができてしまい、泣く泣く手放しました。

ライビュはどうにか行けそうです。

豊洲に行かれる方は、お気をつけて行ってきてくださいね(^^)/

DVDになるのかな~。

では、また、週末に。

明日も生きようね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラオケキャンバ(ライビュ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。