SSブログ

カラオケ [キスミー]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

月に1度ほど、フリータイムのヒトカラへ行きます。

だいたい5~6時間くらい、一人で歌います。

ほとんどボンバーさんの歌です。

他の人の歌は、あまり聞かないので、昔の歌もちょろっと歌ったり[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて歌った、JUJUさんの歌、ラストシーンで、

androidapp/1870181412161137251340923896.png

88.888点、ゾロ目が出ました[ひらめき]

『聖女』、広末涼子さんのドラマの主題歌でしたね。

観ていました。

ボンバーさんも、たくさん歌いました。

androidapp/187017141216113720776880519.png

バラードも、たくさん、いい曲を作っています。

そういえば、ひとりよがり4のチケットが届きました。

1階でしたが、ほぼ、最後列でした[もうやだ~(悲しい顔)]

グゲギャン。

でも、同じ空間に居れるだけで、幸せですね。

去年は5階の最後列だったんで。。。

25日まで、風邪などひかぬよう、気が引き締まる思いです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。