SSブログ

キャンバ(ライビュ) [キスミー]

こんにちわ。

キャンさんのバースデーパーティのライビュに行ってきました!

もう一言、めっちゃ楽しかったです!!

メンバーみんな、終始笑顔で、最高でした。

初めてのメンバだったんですが、こんなに幸せな気持ちになるなら、キリバも行きたいな~って思い始めてます。

キリバは愛媛。

行けない距離ではありませんが、泊まりになります。

なので、いろいろ考え中です。

キャンさんのセトリ、私の好きな曲ばっかりでテンションあがる[グッド(上向き矢印)]

映画館だったけど、みんな立って、踊ったりヘドバンしたり盛り上がりましたよ[るんるん]

これからも、ツアー始まったら、ところどころライビュしてほしいなぁ。

ユークリさんにお願いしようかしら('_')

うん、そうしよう。

では、また。

明日も生きようね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FC限定ライブ・握手会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。